ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

日向に集まる

2019-11-01 | 日記

今朝は濃い霧が出ていて、散歩から戻るとランの毛がしっとりと濡れていました。

昼間は爽やかな秋晴れになりました。

日向に集まるわんこ達です。

みんなで仲良く日光浴です。

いつも直ぐにガウガウとじゃれ合うレイラとランだけど今日は大人しいねぇ。

でもちゃっかり一番陽の当たる良い場所を独占するランでした😅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠くて | トップ | ビックリされた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-11-01 18:30:30
ランちゃんは甘やかされてるなぁ(^o^)
お姉さん方も「デカイけどチビだから仕方ないわね(^_^;)」って感じですか?
ルビーちゃんがちっこい(≧▽≦)
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-11-01 18:51:58
いつの間にか一番身体が大きくなったランだけど、
まだ子供だとレイラとルビーには分かっているよう
です。
ルビーは身体は小さいけど気が強いので、時々ランにマウンティングして上下関係を示そうとしますが、
ランにあっさり跳ね除けられちゃいます(笑)
力ではランにはとても敵いません(^_^;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事