ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

豚毛ブラシ

2020-02-19 | 日記

豚毛のブラシを買いました。

ランの皮膚のマッサージと毛の艶出しにこれでブラッシングします。

新しいオモチャか?

ひとりでブラッシングしながらの写真撮影なので上手く写せませんが

なんかいい感じ

ランは気持ち良さそうにしています。

少しはピカピカ✨になったかな?😊

どお?ピカピカになった?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゲトゲを嚙り取る | トップ | お座りしたまま眠る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-02-19 21:06:40
豚毛のブラシ!!
サラブレットみたいに、ツヤツヤになれそうですね~♪
ランちゃん、おしゃれだわ~😀
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-02-19 22:30:39
このブラシで撫でるように軽くブラッシングしたら、
毛がサラサラ、ツヤツヤになったような気がします。
女の子なので、ちょっとオシャレにしてみました😊
返信する

日記」カテゴリの最新記事