ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ハス金です

2020-10-30 | 日記

一昨日行ったばかりだけどまたドッグランです。

なんたって今日はハスキー達が集まる金曜日、ハス金ですからね😁

みんな仲の良いハスキーさん達です。

今日はピンク色のハーネスをして行ったので、ルルちゃんとお揃いになりました。

毛色が同じなので遠くから見るとランと間違えることしばしば😅

みんな嬉しそうに走り回っています。

そして密集状態でワンプロが始まります💦

誰かが来るとみんなで見に行ったり

そしてまた走ったりと、本当にみんな仲良く楽しそうでした。

ランも大満足。

来週のハス会でまた遊ぼうね😊

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一休み | トップ | 散歩でカメラ目線は難しい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-10-30 21:24:03
暑さも収まって、これからは段々寒くなっていくから、ラン遊びも安心して見ていられますね、
ピンクのハーネスが二人で、どっちがランちゃんかわかりませんね、もしかして、手前がランちゃん?ですか (^_^;)
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-10-30 22:30:43
すごいな、すごいなぁー!!
たくさんいると、見映えがしますね👀👌!
生で見てみたいなぁ~😃
なんか、最近、前より頻繁に行かれてますね~😉
一番良い季節ですもんね!!
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-10-31 06:20:45
おはよございます。きゅうはなです。
すごいの一言。。
そして。やっぱりハスキーさん最高。。
みんな楽しそう。
こういう光景を見てみたい。
はしゃいでる姿。。なんとも楽しそう。
伝わってきます。
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-10-31 09:00:53
2頭で写っている写真で1枚目のは向かって左が、
もう1枚が向かって右がランです(^_^)
見分けをつけるために付けたハーネスが、体の大きさ
も同じようなので間違えてしまいます(^_^;)
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-10-31 09:08:33
今まで暑かったり雨の日が多かったりしたので、
ここぞとばかりにドッグラン通いです😅
ハスキーが群れになって遊ぶ姿を見るのはほんと楽しいですよ〜😊
ランも楽しいそうだし食欲もでて、これからも出来る限り連れて行ってあげようと思います。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-10-31 09:15:30
ドッグランへ来ると、そしてハスキーがたくさん集まっていると
ランはもうはしゃぎ放題です。
激しく取っ組みあっているけど喧嘩にならないので、
安心して見ていられます。
来週の金曜はハス会なので、もっとたくさん集まるらしいから楽しみです♪
返信する

日記」カテゴリの最新記事