ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

早起きは苦手

2020-12-22 | 日記

お弁当作りのため早起きする母さんと一緒に起きてきたラン。

外はまだ暗くて今朝も氷点下の寒さです。

部屋もまだ暖まっていないので、ランは縮こまっています。

眠いし

寒いし、冬の早起きは苦手だね😢


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭まってきてます | トップ | 寝てますね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-12-22 22:07:17
夏は張り切って起きるのにね!
不思議ですよねー🤔
お弁当作りの日は、一緒に起きて来ない日もあるのですか~??
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-12-23 08:01:13
朝は暖かいベッドでヌクヌクしていたいようだけど、
母さんが起きるといつも後をついてきますね。
そこがなんとも可愛い子です😍
返信する

日記」カテゴリの最新記事