ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

素敵な首輪

2021-09-25 | 日記

昨日のドッグランの写真。

ランの首輪に注目してください。

昨日一緒に遊んだチャタロウくん&ニコちゃんのママさんからいただいた首輪です。

とっても素敵でしょう‼️

ママさんの手作りで、ハーフチョークの首輪になっています。

以前、チャタロウくんやニコちゃんが着けているのを見て、

良いですねぇ〜と私が言っていたのを覚えていてくれて

ランにも作ってきてくださいました。

とっても嬉しいプレゼントです😍

可愛いピンクの花柄がランにとても似合っています。

可愛らしさの中にキラキラとラメが入った生地でゴージャス感もあります。

お散歩の時に着けて行って汚してしまうのがもったいないくらいですね。

ランも気に入って、ちょっとおすまし顔です😊

とっても素敵な首輪を作っていただいて

チャタニコママさん、どうもありがとうございました🤗


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン・ツィンギー&パラ... | トップ | 新しい首輪でお散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-09-25 20:41:08
あら!かわいらしい!
エレガントな首輪ですねぇ💖
ランちゃんも、おすまし顔😉
被毛の色とピンクがとても合っていますね~👀😃
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-09-26 08:00:09
ランによく似合っていて、とても素敵な首輪ですよね✨😍
これを手作りしてしまうのがほんと素晴らしいです。
不器用な私にはとても出来ません😓
返信する

日記」カテゴリの最新記事