ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

寝たフリ

2020-03-22 | 日記

おもちゃのカミカミに飽きてまた寝ているね。

ランちゃん、寝ちゃったの?

と思ったら起きていましたぁ😝

へへ、起きてるもん

寝たフリをしていたのね😁

目をクリクリさせて嬉しそうな顔です。

寝たフリだよ、うまいでしょ?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2個 | トップ | 思い通りにならない日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-03-22 18:45:54
そうそう!そうです!この寝たふり、良く引っ掛かるんですよ、寝ているかな?なんて覗くとナンだよ見たいな素っ気ない態度だったり、ナニして遊ぶ?遊ぼ遊ぼうって来たり、寝ている時はさはらぬハスに祟り無しです(o⌒∇⌒o)
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-03-22 19:59:01
やっぱり!niniさん家のハスキーさん達も寝たふりするんですね😊
寝ていると思ってお菓子などを食べていると、いつのまにか側にきて催促の眼差しでお座りしています。
油断禁物です😅
返信する

日記」カテゴリの最新記事