ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

座卓の下

2020-05-04 | 日記

ソファーの前に置いてある黒い座卓。

この座卓の下に我が家のわんこ達は暑くなるとよく潜り込みます。

レイラも若い頃は夏になると潜り込んで昼寝をしていました。

でも歳とってからは体が硬くなり、今は潜らなくなってしまいました。

レイラが11歳の頃です

最近はこの座卓の上をおもちゃ置き場、下を昼寝にランが利用しています😁

空気の流れ具合で暑い日はどうやらこの下は涼しいのでしょう。

そして囲まれている感じが落ち着くようで、潜り込んでぐっすり寝ています。

暑くなってくると、この黒い座卓の下が我が家のわんこ達のお気に入りの場所に

なっているようです🤗


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご待ち | トップ | とても残念 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-05-04 22:15:21
やっぱり、何か屋根の下に居ると、安全で安心するんでしょうかね?
クーナはクレートに入ると、安全に感じて落ち着くみたいです😊
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-05-05 07:42:12
ランもクレートに入るのが好きです。
留守番の時はクレートの中で大人しくしているので助かりますね。
留守番中のイタズラ防止にもなります。
イヌ族は穴蔵が好きなんですね😁
返信する

日記」カテゴリの最新記事