ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ほとんど動かず

2020-08-27 | 日記

今日もまた猛烈な暑さでした💦💦

朝散歩も薄暗い時間から行ったのに、とても暑くて半分くらいで引き返してきました。

ランは暑くてほとんど動かず。

トイレと食事以外はこんな状態でした😓


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空振り | トップ | 金曜日だからね »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-08-27 17:42:31
エアコン入ってても、やはり体が付いていかないんでしょうねぇ。。
寒い土地のご出身だから、普通の犬たちよりも、暑さにはデリケートなのかな。。。
夏は、楽しめませんねぇ・・・😩💦
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-08-27 17:51:21
こんなに暑いんだもん。。ワンコさんは体温が
人より高いし。。
早く涼しくなるといいですよねぇ。
ランちゃんもう少しだよ。頑張ろう。
返信する
Unknown (nini)
2020-08-27 19:55:16
家のも散歩から帰るとすぐ寝てしまいます、散歩から帰ったら、水又は冷水で四肢裏を冷やしてあげると復活時間短縮します、今の時期、家のワン達は、散歩と言うよりセミ取りツアーになってます、(;^_^A
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-08-27 21:25:20
部屋の中があまりに冷え過ぎたとエアコンの設定温度を少し上げると
ランは直ぐにハァハァしだしてまたもとに戻します。
他のワンと比べてかなり暑さは苦手ですね。
早く涼しい季節になってほしいです。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-08-27 21:40:04
厳しい残暑がまだしばらくは続くのでしょうねぇ。
朝晩だけても涼しくなってくれるとだいぶ楽になるんですけどね。
運動不足やストレスなどのランの体調管理に気が抜けません。
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-08-27 21:51:39
うちは散歩から戻ると冷やした濡れタオルで身体を拭いてあげています。
かなり気持ちがいいみたいで嬉しそうにしていますね。
セミ、これはランより早く見つけて避けないと、直ぐにパクッといっちゃいます。
虫が大の苦手な私なので、もうこれは大変です😱
返信する
Unknown (rikumama)
2020-08-28 02:09:26
ランママさん、こんばんは(^^)

暑い夏は可哀想ですね。
ウチのメイもハスキーのミックスでしたから夏はハァハァ言ってました。
家でも横に来ると息も熱かったです。
散歩の後のアイスを楽しみにしていました。
早く涼しくなって欲しいですね。
楽しそうに駆け回っているランちゃんを早く見たいです。😊
返信する
rikumamaさんへ (ランママ)
2020-08-28 07:21:17
メイちゃんはハスキーのミックスなのですね。
やはり暑がりでしたか💦
ワンは暑さが苦手なものの、ハスキーがこれほど暑がりとは思いませんでした。
レイラやいままで居たワン達とは明らかに違いますね。
秋の気配が待ち遠しいです😊
返信する

日記」カテゴリの最新記事