ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

今日はこれ

2019-11-20 | 日記

7個あるロープのおもちゃを日ごとに替えて遊んでいます。

今日はこれで遊ぶの

今日は四方に細いロープが出ているのを持ってきて遊んでいます。

硬いロープなのに幾つかは噛んでボロボロにしているけど、形が色々あるので

とても気に入って遊んでいます。

まだ全然出していない形もあるのでしばらくはこのロープセットで遊んでくれるでしょう。

ぬいぐるみのおもちゃがなくなり、母さんの針仕事もなくなりました(^_^;)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のときは中止です | トップ | とっておき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-11-20 20:03:17
ロープは歯もキレイにしてくれるからいいね。
ちくわはあまりロープは好きじゃないみたい。
ちくわはソファーで寝てばかりいます。
もっと遊んで欲しいなぁ…。
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-11-20 20:35:12
ランはいろんな物を噛んでいるし(^_^;)歯磨きも好きなので、歯がピカピカです。
ランもよく寝ていますよ。
最近は寒くなってきたので、母さんや父さんに
くっついて寝ています。
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-11-20 23:58:26
とはいえ、針仕事、ランママさん、結構楽しげにやってたような気がしますよ~~😊
そっか、、ロープは歯磨き効果も期待できるんですね!
クーナにも与えよう♪
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-11-21 07:56:15
またやっちゃって!なんて言いながらけっこう
楽しんでいました(^_^;)
とくにハシビロコウのぬいぐるみのときは、
修繕するたびに変な姿かたちになるので、
面白くやっていましたね。
ロープに飽きてしまったら丈夫そうなぬいぐるみ
をまた買ってあげよう思っています(^_^)
返信する

日記」カテゴリの最新記事