ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

散歩を楽しめる涼しい朝です

2023-09-07 | 日記

朝の気温が低めになり、散歩の距離が長くなってきました。

今朝は少し離れた場所にある公園へ。

すり鉢状になっているこの公園、広々としてとても気持ちがいい公園です。

昨日の土砂降りで地面はまだ少し濡れていたけど、ランは匂いを嗅ぎまくり楽しそうです。

池の周囲はとても涼しげです。

だんだん涼しくなってくるので、これからはこの公園を訪れる回数が増えることでしょう。

散歩が楽しめる季節に少しずつ変わってきて嬉しいランと母さんです🤗


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇風機の風が好きなのね | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事