ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

落ち葉が湿っていて残念

2022-11-16 | 日記

昨日は雨で散歩に行けなかったので、今朝は早々とスタンバイしているラン😁

時間が早かったので霧がでていました。

今朝の散歩コースの途中にある竹林です。

田舎なのでこういう竹林が方々にあります。

公園に行ったらイチョウなどの落ち葉がたくさん積もっていたけど、昨日の雨で

どこも湿っていました。

いつもなら落ち葉の上をサクサク、ガサガサと歩くのが楽しみなランなのに

ちょっと残念でした😢

明日は乾いているだろうからまた来ようね😊

うーん、ちょっとねぇ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報どおり雨になっちゃったねぇ | トップ | 落ち葉踏みを堪能 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-11-16 19:01:23
うわぁー!紅葉した落ち葉がたくさん積もっているのも、なんだか圧巻ですねぇ👏✨
けど、湿っていたら、ちょっと歩かせたくないですよね😣
落ち葉かき集めて、焼き芋やりたくなっちゃいますね😉👌
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-11-17 11:23:24
踏んでもサクサクしないし、足は泥だらけになってしまう始末でした😩
こんなにある落ち葉で焼き芋🍠したらほんと美味しい
でしょうねぇ😋
一度やってみたいものです😁
返信する

日記」カテゴリの最新記事