ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ベッドの使い方

2019-08-17 | 日記

ランが夜寝る用に買ってあげたベッドなのに、

暑いのでそのベッドでは寝ないで、床で寝ています。

でも、顎を乗せたり

後ろ足を乗せたりと、ランなりのベッドの使い方をしています。

足がだるいのかい?

縁の作りがしっかりしているので、足などをのせると楽ちんなようですね(^_^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8ヶ月 | トップ | お気に入りのドッグランへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2019-08-17 22:04:08
一応ベッドは使わなきゃぁ、、、と、意識してるのでしょうかね(笑)
ランちゃんがベッドにおさまって寝始めた時が、秋の到来、ということかなー??
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-08-17 22:54:30
せっかく買ってあげたのに・・・と思うけど、
一応使ってはくれているみたいなので、
まぁいいかなぁと(^_^;)
涼しくなったら、ちゃんとベッドに収まって
寝てくれるといいのですけどねぇ。
気ままなランのことなのでどうなりますかね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事