ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

メロン

2021-07-14 | 日記

メロンを頂きました。

このような高級果物は自分では決して買わないので、とても嬉しいですねぇ。

台所で切り分けていると、匂いを嗅ぎつけてランがやってきました。

鼻をフガフガさせてすごい顔つきです(笑)

今まではレイラがいつも真っ先に来ていたのですが、もうそういうことが無く

とても寂しいです。

さぁ、食べましょう😋

ちょうど食べごろで、とても甘くて美味しかったです🤗

ランとルビーにもお裾分けね。

写真に写っていないけど、ルビーはテーブルの下で待機してしています。

甘くて、冷たくて、美味しいねぇ。

もう一口どうぞ。

もっと欲しそうにしていたけど、あまり食べるとお腹がゆるくなってしまうから

ふたくちで終わりです。

まだ残っているから、また明日ね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリスビー、できるかな? | トップ | 夏の鼻色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-07-14 20:07:51
美味しそう😃!
私も、何度か、買いたいなぁと手が出そうになりましたが、冷静になって,テを引っ込めていました😅👀
赤肉メロン、食べたい!!
クーナ、スイカは食べたことあって好きなのだけど、メロンはどうかなー?
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-07-14 21:20:07
甘くてとても美味しかったです😋
あまり冷やさず食べる直前に冷やすと、メロンの
甘さを感じて美味しく食べられるそうですね。
ランは去年初めて食べたメロンの美味しさを忘れず、
匂いがすると直ぐにやって来て欲しがりました。
返信する

日記」カテゴリの最新記事