ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

振り向いてぇ〜

2021-02-11 | 日記

良いお天気なのでカメラを持ってお散歩へ。

楽しそうに歩いています🎵

でも、いつもは歩きながら嬉しそうに顔を向けてくるランなのに、

カメラを持ってくると全然振り向いてくれません😢

立ち止まって写そうとするもそっぽを向いちゃいます。

強引に正面に回って撮ったら、この不愉快そうな顔😨

散歩中はカメラで写されるのが嫌なのねぇ。

でもちょっとだけいつものように振り向いて欲しいなぁ。

あっ、やっと振り向いてくれた🤗


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春眠 | トップ | 別のドッグランへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-02-12 10:34:22
クーナも、カメラ向けると、わざと横向いちゃいます💦
なんででしょうかねぇ~?
犬の方からカメラを見ると、何に見えるんでしょう?
なんらか、変なモノ、でしかないでしょうねえ😣~
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-02-12 21:10:31
カメラ目線、なかなかしてくれませんね😢
撮れたと思ったら一瞬で横向いてしまう。
うまく捉えたと思っても、慌ててシャッターを押すので、ブレブレかピンボケです😓
返信する

日記」カテゴリの最新記事