ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ずっと見ていたい

2021-01-02 | 日記

昨日の夜、母さんが寝に来るまでベッドで待つランとレイラ。

まるで仔犬のように寄り添って寝ていました。

これはとても癒されますねぇ😍

ずっと見ていたい。

母さん寝たいけど、退かしてベッドに入るなんてとてもできません。

2匹が場所を移動するまで待ちました😅


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 | トップ | 正月早々 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2021-01-02 20:00:46
ランちゃんとレイラ姉さんシンクロ寝してますね、これは起こせないし、退かせないですね!(^_^;)この後どの位待ったのですか?
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-01-02 20:16:10
まあ、かわいい💞!!
この後、自然に目覚めて退いてくれたのですか??
あら?
いつも、3人で川の字で寝てるのでしたっけ😃??
返信する
niniさんへ (ランママ)
2021-01-02 22:16:14
常に場所を移動しながら寝ている2匹なので、それほど待たないですね。
写真を撮ったりパジャマに着替えたりしているうちに
モゾモゾと少しずつ退いてくれました。
ランとレイラが退いたあとは布団が温まっているのが良いですねぇ(^_^)
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-01-02 22:28:52
どうも自分達の身体が温まると場所を少しずつ移動するみたいです。
川の字というよりラン達とのざこ寝状態ですね。
でも、暖かくて寒い夜にはとても良いです。
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2021-01-03 18:34:26
こんばんは。きゅうはなです。
これは。。本当にずっとみていたい。。
そして。。場所譲ってねともいえません。。
ランちゃん&レイラお姉さん。。
たまらないなぁ。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-01-03 19:37:28
本当に気持ちよさそうに寝ているので、起こせませんね。
この寝姿は癒されるなぁ〜と思いながら待つのも
寝る前のお楽しみです。
返信する

日記」カテゴリの最新記事