ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

やっぱり雨でした

2021-06-19 | 日記

今日は予報どおりやっぱり朝から雨でお散歩に全く行けませんでした☔️

雨かぁ・・・

これをカミカミするから大丈夫

仕方なくおもちゃを噛んで退屈を紛らしています。

ふと、お散歩に行かなかったことを思い出し、急につまらなくなったラン😓

あーん、やっぱり散歩行きたぁーい💧

こんな所に顔を突こんで拗ねています。

昨日楽しかった分、今日は残念な一日になってしまいました😨


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったぁ〜 | トップ | 短時間でも満足 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-06-19 20:05:10
あら、ランちゃんにはかわいそうな1日でしたね😩
クーナは、朝は雨雲の合間を縫って、20分だけお散歩!
けど、降られちゃって、走って濡れて帰ってきました~😱
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-06-19 22:55:22
こんばんは。。
雨は本当にどうにもならないよね。
お外行きたくても行けないし。
おもちゃもねぇ。。ずっとはねぇ。
という感じで寝るしかない感じかね。
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-06-20 07:29:54
少しでも外に出れば違うのですが、こちらは全く
雨が途切れずダメでしたね😢
先日うちもかなり歩いてから雨が降り出して、
走って帰りました。
梅雨時はよくありますね😨
途中で降られたしまったら、クーナちゃんは抱っこ
かしら😁
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-06-20 07:36:36
梅雨の時期は続けて何日も外へ行けない日が
あるので、ランは退屈し通しです🥱
おもちゃで遊んでいても、やっぱりお散歩とは
違うのですよねぇ。
そしてあとは寝るだけです、いつも寝てるけど😆
返信する
Unknown (plieup-himawari)
2021-06-20 17:05:42
おじゃまします😊

ランちゃんにはかわいそうですが
散歩に行かなかったことを思いだした顔
吹き出しちゃいました😁

いつも ハスキー犬と暮らしている気分を
想像させて頂いております
ありがとうございます🌻
返信する
plieup-himawariさんへ (ランママ)
2021-06-20 19:43:04
コメント、どうもありがとうございます🙇‍♀️
ランはハスキー犬としての凛々しさが
少し足りないのですが😓表情が豊かでいつも
楽しませてくれます🎵
ランとの毎日をこれからも紹介していきますので。
どうぞよろしくお願いいたします😊
返信する

日記」カテゴリの最新記事