ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ごっそり

2019-11-08 | 日記

夏毛から冬毛に変わるので、今ランの抜け毛がすごいです。

毎日ブラシや櫛ですいてもたくさん抜けます。

こんなに取れたよ

どれどれ

キリがないので適当なところで止めますが、こんなに毛がごっそり取れます。

この毛でぬいぐるみが作れそう(^_^;)

抜け毛をとってスッキリしたランです😊

明日もやってね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり遊び | トップ | ベッドで寝る2匹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-11-08 21:42:49
🐶の抜け毛でフェルトぬいぐるみを作ってみたら?
小型ランちゃんができるよ( ̄▽ ̄)b
ちくわも抜け毛があるけど、ダブルコートじゃないからウニと比べたら楽です。
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-11-08 23:55:40
ちくわ君は抜け毛が少なくていいね。
ランはよくハゲないなぁと思うくらい毎日
すごい量の毛が抜けています(-_-;)
その全部の抜け毛を集めたら、ぬいぐるみ
どころか糸にしてセーターが編めそうです。
返信する

日記」カテゴリの最新記事