ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ソファーを掘らないで〜

2020-11-03 | 日記

今日は午前中は雨が降ったり止んだりで散歩に行けず不満顔のラン。

なんで行かないの〜?という表情ですね。

そしてついに暴れ出しソファーを掘ってます😱

散歩に行けずに荒れるランです。

すごい勢いで掘っています。

ソファーカバーがグチャグチャです😢

そして午後になって雨が止んだのでやっと行けた散歩。

満足して何事も無かったかのように寝ています😓

今日は余程散歩に行きたかったんだね。

でもソファーを掘るのはやめてね😠

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はみ出る | トップ | 癒されるなぁ〜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-11-03 20:11:14
ホリホリ良くしますね、代々受け継がれた本能?でしょうかね、やめて欲しいですね、家のソファーは、穴が開いたなんてもんじゃ無く骨組みが出てます(´д`)
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-11-03 21:22:28
あはは(≧∀≦)やっぱりそうですかぁ。
うちのソファーもひどくて、それでカバーを被せています(>_<)
どこもおんなじと知って、なんか嬉しくなっちゃいました\(^-^)/
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-11-03 22:00:57
ランちゃんでも荒れることあるんですねぇ~🙄💨
そんなにも、お散歩命❗️なんですねぇ~
行けて良かった良かった!!
返信する
まろママさん (ランママ)
2020-11-03 23:10:04
ランにとって気候が最適になってきたので、体を動かしたくて仕方ないのでしょう。
家ぱしりとこのソファーホリホリは突然やり始めます😱
体当たりすると危ないので、レイラとルビーのシニア組を急いで避難させます😓
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-11-04 06:23:51
おはようございます。きゅうはなです。
ランちゃん少しヤンチャさんって時も
あるのね。
きゅうさんもね。お散歩が好きだから
雨の日はちょっとご機嫌斜めです。
はなに八つ当たりっぽいことします(笑)
ランちゃんお散歩行けてよかったね。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-11-04 13:17:10
気候がラン好みになってきたので、散歩に行きたがりますね。
だいぶ落ち着いてきたものの、ランはかなりヤンチャですよー。
何しろブリーダーさんのランの紹介欄に、猪突猛進のお転婆な女の子でしたから😓
返信する

日記」カテゴリの最新記事