ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

作ってみた

2020-03-25 | 日記

手作りのおもちゃを作ってみました。

ランが齧って使えなくなったランチョンマットを使用。

2枚重ねて固く巻き、端を縫い合わせたものです。

ランは気に入ってくれるでしょうか。

ランに見せると飛びついてきました。

振り回したりカミカミしたり、なかなかいい感じ👌

遊び疲れて眠くなっても離そうとせず、かなり気に入ってくれたようです。

作ったかいがありました🤗


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後に残ったボール | トップ | 今日も離さず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-03-25 20:30:42
ママさんの手作りだから離したくないんじゃないのかな?おもちゃの中にママさんの愛がいっぱい入っていると解っているんだよね?ランちゃん!
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-03-25 22:26:19
そうだと嬉しいけど。
ランチョンマットだから、洗ってあるけど食べ物の匂いを鋭い嗅覚でとらえているのかも。
それで離さないのではないかと、ちょっと思いました(^_^;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事