ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

短時間の散歩では満足できない

2022-05-27 | 日記

今日は朝から雨☔️

おまけに風が強く吹いて横なぐりの大雨でした😢

こういう日はとても退屈そうなラン。

雨が降り出す前の早朝に一応お散歩には行ったけれど、近所を一周するだけでおしまい😵

ランにとってはお散歩とは言えないものだったので、おもちゃで遊んでいても何となく

つまらなそうです。

明日のお散歩に期待しましょう😆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い込み | トップ | いよいよ冷房つけっぱなし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-05-27 20:25:49
このあたりは、夕方は晴れていましたね。
けど、かなりの高湿度ムシムシで、ハスキーさんにはキツそうなお天気でした😩💨
明日はカラリと晴れるといいですねぇ~☀️💕
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-05-28 08:24:24
こちらも夕方には止んだのですが、今度は
ムシムシでしたね💦
これから秋までランの運動不足や体調管理に
いろいろ気を使いますが、今年の夏も頑張って
乗り切りたいと思います😁
返信する

日記」カテゴリの最新記事