ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

寒くなりました

2021-10-22 | 日記

一日中雨で気温が下がり、とても寒い日でした。

ランも今日は床ではなくソファーで丸まっています。

温まると時々体を伸ばしているけど、床には降りなかったです。

それほど今日は寒かった。

まだ暖房を入れなかったので、ルビーには寒すぎるため服を着せました。

もうこれからの季節はルビーは洋服が手放せません😓


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 齧るだけではなく | トップ | 秋晴れ散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-10-23 08:57:39
ランちゃんに抱きついたら、あったかそう~☺️💖
クーナだと、局所的に暖を取ることしかできないですが、ランちゃんを抱き枕にしたら、広範囲に温まりそうですね~👀😆
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-10-23 17:44:16
フカフカ、モフモフであったかですよ〜🤗
でもずっと抱きついていると、
「もぉー暑っ苦しいなぁ」なんて感じで
逃げちゃうんですよねぇ😓
返信する

日記」カテゴリの最新記事