ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

バテバテです

2022-06-24 | 日記

今朝も早くから暑かったけど、頑張って早起きして公園巡りのお散歩に出かけました。

最近まで草がぼうぼうでとても入れなかったけど、どの公園も草刈りがしてあって綺麗に

なっていました。

いつものようにいくつか公園を巡っていたら、ランは暑くて何度も休憩タイムに。

とうとう横になってしまいました。

そして家に戻るとバテバテで横たわるラン。

早朝でもこんな暑さでは熱中症になる危険があるので、

しばらくは散歩は控えないとだめかもしれませんね😢


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまって欲しい子 | トップ | 余力を残してた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-06-24 22:17:04
あらま!
バテちゃって、横になってますねぇ・・・😱
ついに苦手な季節の到来ですね😩💦
いつもプールには連れていけないし、、、苦労しますね😭👀
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-06-25 07:10:47
超早朝散歩でもこんなにへたばってしまうので、
いつ行ったらいいのかほんと困ってしまいます😩
クーナちゃんのようにお家プールができたらいいなと思っています😊
でも庭が狭いし、ランだとプールから出たあとドロドロになりそうで、どうしようかと迷いますね🤔
返信する

日記」カテゴリの最新記事