ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

引っ張りっこよりカミカミ

2020-02-25 | 日記

長いロープのおもちゃを出してカミカミしているラン。

カミカミしてるのに、何か?

せっかく長いロープなんだから引っ張りっこで遊ぼうよ🤗

1歳を過ぎてだいぶ力がついてきたので、引っ張る力がかなり強いです💦

返してぇー❗️

ついに母さんから奪い取ってまたロープをカミカミ。

ランは引っ張りっこよりもロープを噛む方がどうも好きなようです😅

カミカミが好きなの


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はニンジン | トップ | 嬉しい顔 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NINI)
2020-02-25 20:14:42
引っ張りっこかぁ、前は下の兄弟が良くやってたけど、最近はプロレス〜追いかけっこ、また怪獣ショーのループですね、でも静かなんですよ、ガウガウと一声も発しないで遊ぶんです、見た目は激しいですよ。
返信する
NINIさんへ (ランママ)
2020-02-25 20:48:59
そう!ハスキーは無言で戯れあいますよねぇ。
ドッグランでハスキー同士でプロレスをやって
いても、動きは激しいのに声を出していませんね。
ランは同居犬が2匹いるのに、2匹ともシニアなので
遊んでもらえずいつも退屈しています。
ランにもハスキーの同居犬が居れば楽しいだろなぁ
と思います。
返信する
Unknown (NINI)
2020-02-25 23:41:43
家が今ハスキー多頭飼いなのも、先代ハスキーがドックランでハスキーと遊んだ事から始まったのです、一度ハスキーと遊んでからは、ハスキー以外遊ばなくなってしまったのです、で、不憫に想い妹を連れて(本当の妹だった)来た事からハスキー多頭飼いになったのです
其までも色々多頭飼いしてたんですけどね。
返信する
NINIさんへ (ランママ)
2020-02-26 00:41:33
ハスキーの多頭飼い、羨ましいなぁ〜
ランにも妹か弟を連れてきてあげたいけど、
お年寄りわんこが2匹いるのでだめだなあー。
残念です😢
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-02-26 09:45:14
クーナって、ロープ類をあげても「投げて!投げて!」ばかりで、全然カミカミしない子なんですよねー。
だから、ロープの意味が無くて😅~
大型犬はみんなそんな感じで、カミカミ好きなんですか~?
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-02-26 12:17:33
どうなのでしょうねぇ。
他所の家の大型犬はきっと投げてもらって持ってきたり、引っ張って遊ぶのだと思います。
でもランはとにかくおもちゃを噛むのが好きで、破壊するのが面白いようです。
だからランの歯はいつもピッカピカです😅
返信する

日記」カテゴリの最新記事