ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ハス会へ行って来ました

2019-12-06 | 日記

今日はハス会でドッグランへ行ってきました。

受付ではハスキーのぬいぐるみがお出迎えです。

今日は移動販売のクレープ屋さんも来ていました。

次から次と集まり30頭ちかくのハスキー犬が揃いました。

遠くから2時間もかかって来てくれたハスキーさんも居ました。

ランは大喜びで走ったり

ヒャッホー‼️

バトルをしたり

やるかぁ〜❗️

一緒に来ていたダックスさんにちょっかいを出したりして遊んでいました。

ねぇ、遊ぶ?

そしてみんなが遊び疲れたころ集合写真を撮りました。

これだけハスキー犬が集まると壮観ですね。

久しぶりに思い切り走ることができて大満足のランでした。

今度のハス会は年明け1月3日です。

またみんなに会えるのが今から楽しみです🎵

まだ帰りたくないよー


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティッシュカバー | トップ | 昨日の続き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-12-06 21:03:01
30頭は凄いなぁ‼️
4枚目の写真の黒いコはバーニーズ?
ランちゃんは誰とでも仲良くできるんだね☺️
楽しい1日だったね。
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-12-06 21:37:44
すごい!圧巻!
茶色系のハスキーさんもいるんですねー。
これは、夏のプール軍団と同じメンバーさんですか?
みんな楽しそう👍💞
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-12-06 21:46:28
そうバーニーズです。
まだ11ヵ月だけど、さすがに体が大きいよねぇ。
とても大人しい女の子でした。
今日はたくさんのハスキーに会えて、とても楽しい一日でした🤗
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-12-06 21:54:44
夏のプール軍団もちろん、さらに新たなメンバーが加わって凄いことになっていました。
そして体重が36Kgもあるハスキーを二頭も連れてきた人もいて、さらにビックリでした🤭
ちなみにランは19Kgくらいしかないので、並ぶととても小さく見えました😅
返信する

日記」カテゴリの最新記事