ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

硬いのばっかり

2019-09-17 | 日記

ぬいぐるみを破壊尽くし、とうとうおもちゃは硬いものばかりになってしまいました。

これかぁ・・・

硬いから噛む欲求が満たされるし、歯の掃除になるしいいなと母さんは思うけど

硬いなぁ〜

やはりランには硬いおもちゃだけではつまらなそうだね。

ピコピコ鳴らないし破壊する楽しさが無いものね。

う〜、アゴが疲れたぁー

嘴が壊れてしまったハシビロコウさんを早く修繕して、

新しいぬいぐるみも買って来ようかね(^o^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9ヶ月 | トップ | くちばし完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2019-09-17 20:47:02
「破壊する楽しみ」というのは、大型犬の特性なのかなー?
レイラさん達もそうでしたかー?
クーナはおもちゃ壊すとかはなくて、噛みすぎて飾りが取れちゃったりとかはありますねー(^-^)
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-09-17 22:15:30
大型犬のレイラだけではなく、小型犬のルビーも
若い頃は壊していました。
ぬいぐるみを齧って中の綿や笛を出してしまう
ので、食べてしまわないように気をつけないと
いけません。
大人になってもう少し落ち着いたらだんだん
壊さなくなると思いますが、しばらくは続く
でしょう(-_-;)

返信する

日記」カテゴリの最新記事