ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

今日の朝散歩

2021-01-18 | 日記

今日の朝散歩は父さんも一緒だったので写真を撮ってもらいました。

母さんだけだとどうしてもランの背中ばかりになってしまい、

ランが歩いている時の正面の写真は撮れません。

ランはいつもこういう表情をしてお散歩をしているんだなぁと思いました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枕をシェアする | トップ | 寒い朝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-01-18 23:28:17
確かに!クーナも一人だと背中しか撮れません😣
二人でも、歩きながらだと、先を急ぐクーナの前方写真を撮るのは難しいです💦
お座りか待てをさせないと、ぶれちゃってダメですねー。。。
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-01-19 06:31:22
お散歩しながらの写真ってなかなか上手く撮れませんよねぇ。
ランはお座りさせてもカメラを向けると直ぐに横を向いてしまいます😓
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-01-19 16:22:40
こんにちは。
本当ですよね。
わたしもたまに2匹を散歩させながら
写真を撮りますがなかなか大変です。
もちろん後ろ姿です(笑)
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-01-19 19:20:18
散歩中の正面からの写真はなかなか撮れないですね。
でも、自分が散歩させているときランがどんな表情で
歩いているのかとても気になります。
まぁ、背中を見ているだけでも楽しんで歩いていると
わかりますけどね😄
返信する

日記」カテゴリの最新記事