ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

大満足の日

2019-06-18 | 日記
今日は万博記念公園へランを連れて行きました。


ロングリードをつけて広場で走らせます。


広い場所で思い切り走るのは初めてなので、ランは大喜び。


舌をベロンベロンに出して、大はしゃぎです。


そして今度ドッグランへ行くために、呼び戻しの練習もしました。


呼ぶと、なんとちゃんと母さんのところに戻って来た。
その調子でドッグランへ行ってもできるといいね。

私、やるときはやるよ

こんなに走り回ったことがなかったので、ランは本当に嬉しそう。

いやぁ〜気持ちいい!!

今日はいっぱい走れて大満足のランでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14kg | トップ | 今日も来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-06-18 19:48:20
ランちゃん、カッコいい‼️
立派なハスキー犬だね(^o^)
思いきり走って嬉しそうだね。
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-06-18 20:08:12
本当に嬉しそうでした。
大型犬はやはり走らせないとダメだね。
広い場所で遊ぶことに慣れたら、今度は
ドッグランへ連れて行こうと思います。
返信する

日記」カテゴリの最新記事