ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

弥生

2024-03-01 | 日記

弥生、3月になりました。

いよいよ春の始まりだけど、今朝は残念ながら雨☔️

わんこ達は散歩をすっかり諦めて寝ています。

ところが昼頃からピッカピカに晴れてポカポカ陽気になりました☀️

ランは早速散歩に出かけます。

やっぱり散歩に出かけると嬉しそうなランです🎶

家にも戻ってからもとても満足そうな笑顔です🤗

ただ今日は風が強く吹いていて花粉が大量に舞っていたようです。

母さんはくしゃみがひっきりなしに出るし🤧鼻がグシュグシュで散々です😭


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の季節になりました | トップ | お疲れさま »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事