ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

前足が可愛くて

2020-05-20 | 日記

あっ、しまった😝

また母さんの足を枕にされてしまいました。

そして、駄目押しのこの前足置きです。

ガッチリと押さえ込んでいます。

もうこうなったら、この前足が可愛くて😍

ランが起きるまで動けません😓


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻握手です | トップ | つれないね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-05-20 19:38:38
可愛い寝かしてますね(^-^)ワンちゃん達は皆、寝てる時、何かに前足絡めて居るんですかね?家のはテーブルや椅子の足にかならず手を掛けて寝て居ます。
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-05-20 20:31:34
動くかもしれないリスクがあるのに、そんな風に爆睡できるって、ほんとに信頼関係が強いんですね~😉👌
クーナは落ち着きないから、絶対できない!!!
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-05-20 22:33:32
やはりそうですか。
ランもテーブルや椅子の足によく手をからめて寝ています。
何かを枕にして、どこかに手を絡めるというのが安心して寝るワン達のスタイルのようですね😊
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-05-20 22:45:17
のん気なので、動いたらまた乗っちゃえばイイやくらいに思っているのでは😅
クーナちゃんは軽量タイプだから、体全部が乗っかっても重たくなくていいですよね。
ランは頭だけでも重たい💦
返信する

日記」カテゴリの最新記事