ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

今日も雨

2019-06-30 | 日記

今日も昨日に続き降ったり止んだりの雨の一日でした。

お散歩行かないの?

また雨かぁ・・・

なかなかお散歩に連れて行ってもらえず、外の様子を見るランです。

今日もダメだね

やっと諦めてふて寝しているのかな(^_^;)

暑さと雨でランのストレスが溜まらないうちに、早く梅雨が終わって欲しいものです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てるかなぁ | トップ | 甘えて膝に乗ったけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-06-30 19:10:48
雨の日ばっかりで嫌になるね(-_-;)
明日から7月だね(^_^;)
梅雨が明けたら暑くなるし...秋まで長いね。
秋になったらちくわと遊ぼうね🎵
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-06-30 19:22:45
ほんと、暑さはこれからが本番だからねぇ。
身体が大きくなったとは言え、ランはまだ
6ヶ月のパピーだからね。
暑さで体調を崩さないか心配です。
返信する

日記」カテゴリの最新記事