ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ラムズイヤーとランの耳

2024-05-23 | 日記

ずっと荒れ放題だった庭を復活させ、再びハーブやバラの栽培を始めました。

やり始めたらあれもこれもと植えたいハーブやバラだけど

なにしろ狭い庭で、ランが遊ぶスペースも確保しなければならず

植えられる種類が限られてきます🫤

そんななか、なんとか空き場所を見つけて植えたのがラムズイヤーです。

ハーブを再開したら絶対植えようと思っていたものです。

食用ではないけど甘い香りがして、なんといってもそのフカフカの手触りが

気持ちが良いのです😊

羊の耳という名はその柔らかい手触りからきています。

そしてその手触りはランの耳と同じです。

形と厚みとその柔らかさ、全く同じです🥰

だから絶対植えたいと思っていたので、庭の端っこだけど

元気に育ってくれるといいなと思います。

寝ているランの耳をついつい触りたくなる母さん

いつもランを起こして迷惑顔されています😅


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き頑張った | トップ | 気温が30℃ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事