ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

待っているうちに寝ちゃった?

2020-07-26 | 日記

ランがこんな格好で寝ていました。

どうやらレイラがいるソファーが空くのを待っているうちに寝てしまったようです😁

それともここで姉さんと一緒に寝たかったのかな?

そういえばランがパピーの頃は、このひとり掛けソファーによく一緒に乗っていました。

迷惑顔のレイラをよそにランが強引に乗っかっていたのですけどね😅

ランの身体が大きくなった今は、もう2匹一緒は窮屈だね。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当分持ちそう | トップ | 目がパッチリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-07-26 23:36:38
ランちゃんは姉さんに甘えたいのでは?小さい頃のぬくもりが恋しいのかなぁ、ランちゃん夢見ておっぱい飲んでる夢見てたりしません?
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-07-27 06:19:34
たしかに、ランちゃんの姿が、前よりもドッシリとシッカリと大人になってきた感じがしますね~☺️
一歳半くらいですかー?
やはり、小型犬よりも緩やかに成長されてる感覚がありますよね!
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-07-27 07:52:40
おっぱいを飲んでいる夢を見てるのでは?と思うことありますねぇ。
寝ながら口元がチュパチュパ音を立てていることがあります😁
ランは1歳半になりますが、まだ子供なのでしょうね。
成長したハスキーになって欲しいと思うものの、いつまでも子供のままでいてくれたらとも思います🤗
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-07-27 08:02:15
1歳半になり身体もしっかりしてきましたが、まだ子供ですねぇ😆
レイラもそうでしたが、大型犬は精神的に大人になるのはゆっくりのようです。
いつまでも子供のままでいてくれるのは、全然OKなんですけどね。
イタズラがおさまれば・・・😅
返信する

日記」カテゴリの最新記事