ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

やっとお散歩です

2021-08-16 | 日記

雨が止んでやっとお散歩に行くことができました😁

どんより曇っていて、水たまりが方々にあったけど、ランは張り切って歩いていました。

とても嬉しそうなランの表情です。

お散歩が大好きだもんね。

今日は涼しかったので午後もお散歩に行くことができました。

涼しい一日だったけど、歩いてくるとやはり暑くなるのかランはハァハァしています。

扇風機をつけてあげると、早速その前で涼んでいました。

ハァハァしながらも、お散歩に行けたので満足そうなスッキリした顔つきです。

明日はまた雨の天気になりそうだけど、お散歩に行けるといいね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破壊魔の復活 | トップ | 涼しいとご機嫌です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-08-17 00:04:28
あらー!こちらはずっと小雨が上がらなくて💦
夕方にやっと行けました!
らんちゃんは2回行けて、良かったですね~😊
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-08-17 07:24:00
こちらも時折り小雨がぱらつくことがありましたが、
なんとか行くことができました🤗
涼しかったので、いつでも出かけられたのも
助かりました。
少しはランのストレス解消になったと思います。
各地に災害をもたらしているこの雨雲が過ぎて
早くカラッと晴れて欲しいですね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事