ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

気になる木

2022-10-04 | 日記

10月になったので、あの気になる木、飾り物がしてある白い木を見に行ってきた。

やっぱりハロウィンの飾りがすでにしてありました🎃

去年よりだいぶ賑やかな飾りです。

今度、飾り付けしているところを見てみたいなぁ😁

今日は朝から気温が高めで、暑い朝散歩になりました💦

なんだか季節が行ったりきたりで落ち着かないですね🤔


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コキアが綺麗に色づきました | トップ | 太り気味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-10-05 11:59:33
ほんと!
なんか、今回のはド派手ですねぇ👀😱
ちゃんと毎回、月初過ぎに飾りが変わるんですね~😊
自治会でやってるのか?
それとも個人なのか?
謎ですねぇ・・・・・🤔💨
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-10-05 19:09:45
近くにいくつも公園があるけど、この公園だけなんですよね🙄
時々手抜き気味なときもあるので🤣
多分個人でやっているのかもしれません🤔
なんとなく気になってつい見に行ってしまいます😅
返信する

日記」カテゴリの最新記事