ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ハスキーだらけ

2020-02-07 | 日記

ハス会へ行ってきました。

ハス会なので当たり前だけどハスキーだらけです。

その中でレオンベルガーの子が来ていました。

右側の子です。

まだ5ヶ月のパピーなのにデカイです。

水を飲んでいるランを遊びに誘いに来たハスキーさん。

早速ノリノリで遊ぶラン。

顔なじみの男の子とも一緒に遊びました。

ランより体が大きいハスキーだけど、とても優しくランと遊んでくれます。

そして年齢や体の大きさが同じくらいの子同士が集まって遊び始めました。

だんご状態でじゃれあっています。

こちらはバニラちゃん、ニコちゃん、そしてランの仲良し3人娘です。

年齢が近いのでとても仲良しです。

バニラちゃんは家も近所です。

寒かったけど今日も楽しかったね🤗


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘソ天で待つ | トップ | 今日はノリが悪い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2020-02-07 20:50:02
楽しそう🎵
ランちゃん生き生きしてるね✨
レオンベルガーちゃん、あんなに大きいのにパピーなの⁉️
成犬になったらどのくらいの大きさになるのかな?
それにしてもみんなお洒落だね(^o^)
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2020-02-07 21:15:18
レオンベルガーさん、体は大きいけど走り方が
パピーっぽくて可愛いかった💕
ハスキーさん達は転げ回って体が汚れるので、
服を着ている子が多いです。
なぜかシマシマ模様が流行りみたい😄
ランはドッグランへ行くとほんとうに生き生き
して嬉しそうです。
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-02-07 21:47:10
いやぁー、、毎回のこれ、楽しみにしてます~😁👌
今回もすごい圧巻!
ふと気づいたのですが、大型犬の水飲み入れは、バケツ!!なんですねー👀😱
すごい!!
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-02-08 09:20:38
いつも見て頂いてどうもありがとうございます🙇‍♀️
バケツは大型犬がドッグランに行く時の必須アイテム
ですね。
走り回るたびにガボガボとたくさんお水を飲むので、
バケツじゃないと間に合いません😅
皆さんそれぞれバケツを持って集まります。
返信する

日記」カテゴリの最新記事