ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

楽しい朝散歩

2021-12-20 | 日記

寒くて朝の散歩に出かける時間がだんだん遅くなっています😓

それでも今朝は風がなかったので、頑張って長距離公園散歩に行ってきました。

寒がっているのは母さんだけで、ランは全然平気です。

そして今朝は帰りにお友達ハスキーのショコラちゃんとバニラちゃんに会えました😍

ショコラちゃん達はこれから公園に向かうところでした。

以下3枚の写真はショコラ&バニラちゃんママさんが撮ってくださいました😊

お友達に会えてとても嬉しそうなランです🎵

公園散歩の後にお友達にも会えて、ランにはいつもより楽しい朝散歩になりました👌


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低温注意報 | トップ | 好みに合わなかった »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事