ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

寝入る

2022-05-06 | 日記

暑くならないうちに散歩に出かけるため、毎朝早くから起こされるラン。

散歩から戻り朝ごはんが済むと、ひたすら寝ています💤

近くでカメラのシャッター音がしても全然気にせず、すっかり寝入っています💤

布団から大きくはみ出しているけど気持ち良さそうです😊


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き散歩 | トップ | ヨーグルト好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-05-06 20:06:28
縦に寝たらはみ出さないのに、なぜに横向き👀!?
あえて、頭を涼しくしたかったのかな~😅??
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-05-06 20:18:39
ほんとそうですよねぇ😅
散歩で疲れちゃって、眠くて、布団からはみ出ようが
お構いなしで寝てます。
そういえば、レイラがいた頃は、レイラはちゃんと
縦に寝ていたのに、
ランはその頃からはみ出て寝ていました🤣
返信する

日記」カテゴリの最新記事