ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

やっと行けた

2020-07-31 | 日記

雨続きでなかなか行けなかったドッグランへやっと遊びに行ってきました。

夜中の雨でまだ地面が濡れていたので今日は服を着ての参加です。

金曜日なのでハスキーが10頭ほど遊びに来ていました。

お馴染みさんや初めて会うハスキーさんもいました。

バーニーズさんや

柴犬さんも来ていました。

この柴犬さん、ランのことが気に入ったようでずっとまとわりついていて、

プールの中でも一緒に遊んでいました。

そしていつものようにハスキーさん達と遊んだり走ったりして遊ぶランです。

じゃれあいながら楽しそうに遊んでいました。

みんなで転げ回ったりするのでとうとう服は泥だらけになってしまいました。

最後は服を脱いでプールでもうひと風呂浴びです。

今日のドッグランで梅雨のストレスが一気に解消できたようです。

久しぶりに走ったのでとても良い表情をしていたランでした。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラップの芯 | トップ | 寝言 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-07-31 23:13:24
良かったですね~☺️👏
ランちゃんとっても楽しそう!
柴犬さんも、ニコニコ笑ってて、ほんとに嬉しそう!
恋人同士みたい🥰
プールが大きくていいですねぇ~
クーナを差し向けたいわぁ。
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-08-01 07:27:52
走りたくて走りたくて、散歩から帰って来ると部屋中を走り回ってましたからね。
これで幾らかは満足してくれたのではないでしょうか。
久しぶりに仲間たちとも会えて楽しかったようです。
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-08-01 16:14:27
こんにちは。きゅうはなです。。
うわぁ。。参加してみたい。
ランちゃんたちが走ってる姿間近でみてみたいなぁ。たくさんのハスキーさん。。魅力だわぁ
ほんとうに楽しそう。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-08-01 18:26:23
集団で走るハスキーの姿は圧巻ですよ。
こちらに向かって走ってきたら素早く避けないと怪我をします😓
しばらく走ったり仲間とも会えなかったので、ランはとても楽しそうでした😊
返信する

日記」カテゴリの最新記事