ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

こちらはいつものように

2021-03-13 | 日記

ワニのぬいぐるみはいつもと違ってとても大事にしているけど、

こちらのおもちゃはいつものように破壊が進んでおります😅

今日のカミカミ、破壊作業を終えて満足げに寝ているランです😆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワニさんラブ | トップ | 楽しい朝散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうはな)
2021-03-14 04:51:06
おはようございます。
何が違うんだろ。。
けど優しくできるおもちゃがあるって
いいね。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-03-14 09:10:42
今回のワニのぬいぐるみはツルっとした素材なので、
おそらく噛んでも歯が滑るのだろうと思います。
ただ、抱き抱えて寝るのはわかりませんが😅
何はともあれ、大事にしてくれるのはいいです👌
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-03-14 10:55:29
あら!このドーナツセット、まだ残ってたのかしら!?
それとも、単品かな😁
満足そうに寝てますねぇ😪💤💤
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-03-14 18:18:00
これは先日、ワニのぬいぐるみと一緒に買ってきた
おもちゃです。
噛みに噛んで、もうゴツゴツになっていますが
ランはとても満足そうです😁
返信する

日記」カテゴリの最新記事