ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ティッシュの箱

2019-05-26 | 日記
ランの目下のイタズラの標的はティッシュの箱です。
やたらな所にうっかり置くと、こうなります。

これで二箱目(-_-;)

届きそうもないと思って置いた場所でも、ランは身体を伸ばして案外届いてしまいます。

私がやりました

そうかと言って、すごく高い場所や戸棚にしまっては母さんが不便です。
叱られてしばらくは大人しくしていますが

もうしません.・・・たぶん

この表情では次のイタズラを考えてるな、絶対(^_^;)

テヘッ、また叱られちゃった
早くこのイタズラの時期が過ぎますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飽きっぽい | トップ | 毎日暑いです💦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-05-26 20:21:16
アハハハ(≧▽≦)
破壊活動に目覚めましたね(^_^;)
うちもやっとたまに椅子を噛るくらいまでに落ち着きました。
まだまだ破壊は続きそうだね。
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-05-26 20:46:43
次から次とやってくれます(>_<)
次に危なそうなのがテレビのリモコンです。
これはランが開けられない引き出しに入れて、
テレビを見る時はいちいち出しています。
時々うっかり仕舞うのを忘れていると、
すかさずリモコンをくわえてソファーに
乗ってたりします(°_°)
危ない危ない。
全く目が離せません(-_-;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事