ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

春一番か?

2024-02-15 | 日記

春一番なのか今日は強い暖かな風が吹いていました。

強く吹いてきた風に、庭で遊んでいたランも思わず顔を背けていました。

でもポカポカでとても気持ちがいい陽気でした。

モグラ、いないかなぁ

ランは楽しそうに遊んでいたけど、寒くて手入れを怠けていたため

庭の芝生や雑草が伸び放題です😓

そろそろまたお庭をきれいにしないとね😆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食休みしてから遊ぼうね | トップ | 気持ちが良くなるツボ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事