ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

お疲れ

2020-02-29 | 日記

昨日ドッグランで張り切り過ぎたランは、今日はお疲れの様子。

後ろ足がとてもだるそうです。

マッサージしてくれる?

ソファーにのせてマッサージをしてあげましょうね。

頭や首を揉み揉みすると気持ち良さそうに前足を伸ばしています。

ウ〜ン・・・

昨日はたくさん走ったから、足の付け根や筋肉をよく揉み解しましょう。

すっかり気持ち良くなって寝ています。

ドッグランでは力を出し切ってしまうのか、翌日のランはいつもこんな感じです。

静かでいいですね😁


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んできました🎵 | トップ | 横取り失敗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NINI)
2020-02-29 20:55:01
マッサージされて寝てくれるとやりがいがありますよね。
沢山走ったり、歩いた後なんかは、足裏、肉球も軽く揉み揉みしてあげると良いですよ。
返信する
NINIさんへ (ランママ)
2020-02-29 22:13:30
ランも肉球を揉み揉みされるのが好きみたいですね。
気持ち良さそうにしているランの顔を見ていると、
マッサージしている私のほうがとても癒されます☺️
返信する

日記」カテゴリの最新記事