ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

昼間は真夏日

2021-09-20 | 日記

朝晩はやっと涼しくなったのに、日中は昨日も今日も真夏日の気温💦

朝は張り切ってお散歩に行くけど、昼間はまた床でダレています。

一日の寒暖差が大きいので、ランが体調を崩さないように気をつけないといけませんね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレートの中で | トップ | まだまだ暑そうだね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-09-21 14:12:18
風は涼しいのにね、、陽射しはジリジリと、真夏バリですよね~👀
この時期は、日陰が爽やかですね!
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-09-21 18:45:42
朝は涼しくて気持ちよく散歩ができるようになりましたが、
日中の日差しがまだ強いですよねぇ。
この2、3日昼間は真夏日になって暑いので、
ランは夕方また涼しくなるまでダレ切っています😓
返信する

日記」カテゴリの最新記事