ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

3色取り揃え

2020-01-29 | 日記

新しいトゲトゲボールを3個買ってきました。

カラフルに3色取り揃えました。

ハイ、どうぞ!

どれにしようかなぁ〜

パープルが気に入ったようね。

再び部屋中、ピーピー音が鳴り響きます(^_^;)

また笛を壊しても3個もあるから大丈夫。

思い切りピーピー鳴らして楽しんでね🤗

すっごくたのしい‼️


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は冷たい雨 | トップ | もう春? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-01-29 19:39:42
あらー、カラフルですてき!
ランちゃんカラーのピンクもありますね☺️
3つもあれば、しばらく持ちますね~💞
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-01-29 22:12:20
しばらくは退屈させずに済みそうですが、
ピーピーととてもうるさいです(^_^;)
でも、この音がしないとこのボールと遊ばない
のですよねぇ。
返信する

日記」カテゴリの最新記事