ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

動けず

2021-04-08 | 日記

今日は膝の上に頭を乗せてきたランです。

これでは母さんまた動けなくなったしまいました😅

もともと甘えん坊なランだけど、最近さらに甘えん坊度数が高くなってきた気がします。

こうやって体を寄せてくることが多くなりました。

ほっぺたを伸ばしたり

マズルをつかんでも全然起きません。

かえって気持ちよく寝てしまったような。

あっ、でも、何だか笑っているような顔。

さては寝ているふりだな😁


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番の甘えモード | トップ | 今日は龍ヶ崎へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2021-04-08 20:10:40
昔のワン達と比べると、今のワン達って皆表情が豊かな気がしますね?犬にも口角有るか解らないけど、明らかに口角上げて目尻下げて良い笑顔見せてくれますよね(^_^)
ランちゃんも幸せいっぱいなんだね(^o^)
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-04-08 23:05:30
ほんとに、おっとりしてて、いいなぁ~☺️
ハスキーさん全般の気質というわけではなく、ランちゃんがホンワカしてるのかなぁ~🙄??
クーナなんて、ダメですわよー。
マズル持ったら、ビクッと飛び上がっちゃうわぁ💦
返信する
niniさんへ (ランママ)
2021-04-08 23:18:11
ほんとそうですね。
笑ったり、拗ねたり、とぼけたり、表情が豊かですよね。
家の中で人と常に一緒に居るからでしょうか?
それから吠えるのではなく、おしゃべりもよくしますね。
ランの幸せは母さんの幸せでもあります\(^o^)/
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-04-08 23:27:36
ランはおっとりし過ぎているかもしれませんね。
でもよく一緒に遊ぶハスキーさん達もこんな感じの
ようですよ。
それから、ランはマズルをつかんでもらうのが
とても好きな変な子なんです😅
だから歯磨きも楽々させてくれるのかしら😁
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-04-09 12:52:20
こんな大きなコがママに甘えん坊って
たまらないね。
信頼してるからどこを触られても平気なのよね。
ランちゃん可愛すぎる。わたしランちゃんに抱きつきたい(笑)
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-04-09 14:42:25
身体が大きいので、身体全体で甘えてこられると
こちらも体力がいりますが、やっぱり可愛いです。
抱きつくとフカフカで気持ちいいですよ。
ランは爪切り以外は身体のどこを触っても平気ですね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事