ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

濃くなってきた

2020-03-19 | 日記

ランの毛色はシルバー&ホワイトだけど、最近背中の毛がやけに黒くなってきたような

気がします。

父親犬がブラック&ホワイトの毛色なので、シルバーより少し濃くなってきたのかしら。

成長と共に毛色が変化してくるのですね。

首回りは完全にシルバーで、ブラックとシルバーの色が肩のあたりで

せめぎあっているのが面白いです。

でもドッグランで見かけるブラックの毛色のハスキーさんはもっと黒いから

ランはやっぱりシルバーだね。

シルバーだよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福のひととき | トップ | 春は眠い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-03-20 07:05:35
そうですね、ハスキーは毛の色変わりますね、色が濃くなる子、薄くなる子、うっすらレッドが出る子、家の子達はレッドが出てくるんですよ、季節の変わり目?ヒート近辺ですね、気が付くとまた元に戻っていますよ、何かと飽きない奴らです。
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-03-20 12:22:40
ハスキーってそうなんですねぇ。
ランも耳の付け根辺りの毛が少し赤みがあります。
ランもお年頃で毛色が変化しているのでしょうかね。
色々教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
こんなに楽しいハスキーというわんこに会えて、とても幸せです🤗
返信する

日記」カテゴリの最新記事