ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ロープづくし

2019-11-13 | 日記

おもちゃが届きました。

今回はぬいぐるみはやめて、ロープ7点セットです。

まずはダンベル型のロープで遊んでみようか。

すぐに飛びついて

引っ張りっこです。

棒型のロープも噛み心地満点。

これは歯磨きにもなりそうです。

引っ張りっこで遊んだ後はひとりでカミカミしてずっと大人しくしていました

まずは気に入ってくれたようで良かったです。

明日はどのロープで遊ぼうかなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課 | トップ | ロープにして良かったね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2019-11-13 21:32:57
なんと!ロープセットにしましたか~!
少し地味だけどぉ、、犬には見た目は関係ないかもしれませんね~
とりさん、へびくん、なんて名付けて楽しんでるのは、こちらですもんね(^-^)
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-11-13 22:20:19
可愛いのや笑えるぬいぐるみも買いたかった
けど、綿を食べてしまうので止めました。
ランには噛んでも大丈夫なおもちゃでないと
ダメですね。
ぬいぐるみだととにかく瞬殺ですから。
でも、やはりちょっと地味ですかねぇ(^_^;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事