ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

レイラ姉さんのそばで

2021-05-05 | 日記

強風と雨のため、午後のお散歩は中止。

ぬいぐるみで遊ぶランです。

ぬいぐるみで遊ぶ時は、なぜかこの布団の上に持ってきます。

レイラ姉さんがいると、特にそばまで持ってきてカミカミするランです。

レイラ姉さんに見せびらかしているのか、それとも一緒に遊びたいのかな😁

カミカミしているうちに寝てしまいました。

レイラ姉さんに甘えるようにくっついています。

2歳になるけど、こういう時のランはまだ幼く見えます。

やっぱり一緒に遊びたかったのね😊


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達ハスキーさんに会えました | トップ | 床に寝転んで冷やす »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyuchan0614)
2021-05-06 06:22:15
おはようございます。。
レイラさんにくっついて。。
お姉ちゃんに甘えてるように見える。。
レイラさんもそれをわかって受け入れて
くれてる感じに映る。。
やっぱ大きなコがくっついてるのみると
大きなコ迎えたくなるけど
ランちゃんのブログへお邪魔して
その気持ちを抑えてる状態です(笑)
多分ねぇ。たすけてくれる人っていうかいれば
絶対大型犬迎えてたと思うんです。
先を考えると大きなコへいくことが
できなかったなぁ。
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-05-06 10:12:48
ルビーさんとランちゃんというのは、どういう関係性なんですか~👀?
やはり、大きさが大きいレイラさんと寝っ転がる方が、しっくり来るのかしら~??
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-05-06 13:21:08
大型犬は躾けや散歩、お手入れなど大変なことが
色々あるけど、その大変さも楽しみになっています。
甘えて大きな体を寄せてくる重量感がなんとも言えませんね🥰
うちはルビーも居るので、小型犬との暮らしも同時に楽しんでいます🤗
ちなみに、ルビーは私の母親が飼うはずだったのが飼えなくなり、
我が家に引き取ったわんこです。
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-05-06 13:28:25
ルビーとランの関係はどうなのでしょうね🤔
お互いあまり関せずというところでしょうか。
ランはやはり大きさが同じレイラのほうが
しっくりいくようですね。
ルビーもレイラには甘えていくので、やはり
ラブラドールは温厚な性格で安心できるのでしょう😊
返信する

日記」カテゴリの最新記事