ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

よっぽど眠いのか

2020-07-24 | 日記

テーブルの下で寝ていたランに、遊ぼうよ!と声をかけたら

気がなさそうに振り向きました😓

なんですかぁ・・・

テーブルの下から出てきたものの、またすぐに寝てしまいました。

いつもなら、遊びの誘いにすぐにノリノリになるランなのにね。

目をきっちり閉じて眠っています。

今日はよっぽど眠いようで、そっとして置くことにしました😁


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻の色 | トップ | 当分持ちそう »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-07-24 19:21:42
あら、なんでだろう??
遊びと聞いたら、何をおいても出てくるランちゃんかと思ってました👀‼️
過労かしら・・・🤔⁉️
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-07-24 21:21:38
雨は降らなかったけど、一日中どんより曇った天気のせいかも知れませんね。
ランがおとなしく寝ている時は、レイラ達もちょっかいを出されずに済むので
ゆっくり休むことができます。
今日は静かな我が家でした😅
返信する
Unknown (nini)
2020-07-25 10:51:23
「遊ぼうよ」言っても起きない、ダルかったのかな?我が家では無闇に言ってはいけない禁句が有ります、遊ぼ!とかごはん!ではなく、 さ.ん.ぽ!です、めっちゃだらけていても、一言でシャキーン!早く行こ×??と収集着かなくなります、魔法の言葉ですね
返信する
Unknown (nini)
2020-07-25 10:51:25
「遊ぼうよ」言っても起きない、ダルかったのかな?我が家では無闇に言ってはいけない禁句が有ります、遊ぼ!とかごはん!ではなく、 さ.ん.ぽ!です、めっちゃだらけていても、一言でシャキーン!早く行こ×??と収集着かなくなります、魔法の言葉ですね
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-07-25 12:50:16
元気が取り柄のランでもたまに疲れて眠いときがあるようですね。
天候が不順のせいもあるでしょうか。
ランも、さ・ん、で目が輝きだすので、絶対に行けない時は
言ってはいけない禁句です(^_^;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事