ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

お出迎え

2019-09-10 | 日記

 父さんが帰って来ると必ずお出迎えをするランです。

まだ3ヶ月の頃も同じようにお出迎えしていました。

こうしてみると、ほんとおチビだったね(^o^)

 

嬉しくてじゃれるのもその頃は父さんの足元。

今やデッカくなって、飛びつくと父さんのお腹のところまできてしまいます。

いつもこのランのお出迎えに父さんはとても嬉しそうです。

いつもお出迎えありがとうね。

父さん喜んでくれたかなぁ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくれんぼ | トップ | 順繰り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-09-10 21:05:27
ランちゃんはお父さんの甘え方も、お母さんの甘え方も
熟知しているのね(^o^)
ちくわは新しいガールフレンドができました🎵
雑種のピノ子ちゃんです。
でも、今日は雷が鳴っていたので散歩時間も短かったので
ピノ子ちゃんにも会えませんでした(^_^;)
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-09-10 21:23:05
確かにランは甘え方を区別していています。
母さんには絶対服従だけど、父さんは叱ることが
無くランに甘々なので、父さんには甘え方が激しい
です。
ランを躾なければならない母さんは少し羨ましい
時があります。
ちくわ君新しいガールフレンドができたのね。
今度ツーショットを見せてね(^_^)
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-09-10 22:05:20
ガラス扉の向こう側から撮った写真が見たいわぁ~😍
お父さんはいつも、ガラス越しに待ち受けている可愛い姿を見れて、帰るの楽しみでしょうね~(^^)
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-09-11 08:00:23
私が外出する時はラン達はクレートで留守番なので、
このようなお出迎えはありません。
ましてや、飛びつくと母さんに叱られるので、
このように甘えるのは父さんのときだけです。
しょうがないなぁ〜と言いながら、嬉しそうに
しています(^_^;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事